まやこのお絵描きや刺繍♪


by mayakokoishi

プロフィールを見る
Twitter

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

劇団四季 リトルマーメイド お絵描き♪

d0213391_18552767.jpg

海の底のキャラクター達♪

d0213391_18554912.jpg

陸の上の人達♪

d0213391_1856961.jpg

トリトン♪(スペルまちがえた…)

お久しぶりに、劇団四季のお絵描き。

9月と10月にリトルマーメイドを観てきたよ♪
登場するキャラクターと、華やかな衣装の魚たちが可愛くてたまらない♡
美女と野獣ほど観ていないので、絵はいろいろ間違っております…

9月は9列目で10月は4列目で観たのだけど、4列目は見上げてばかりで首は痛くなったけど、
アンダー ザ シーのシーンの楽しさが9列目より断然凄かった!!
バッサバサ踊る躍動感と、歌声がいろんなとこから飛び交ってくる感じが楽しくてたまらない〜!

イソギンチャクって、青子的な人がユラユラしてるくらいなのかと思ってたら、けっこう激しく踊ってて、ニコニコの笑顔の人がイソギンチャクの隙間からヒョコヒョコ見える度に、ワクワクしちゃった!
d0213391_18594974.jpg


かわいすぎる三平さんのアリエル、
優しさが滲みでている田島さんのトリトン、
ひそかに楽しみだった川原さんのシェフ、
観れて大満足!!

d0213391_18571491.jpg

[PR]
# by mayakokoishi | 2016-10-27 19:37 | 劇団四季

オーダー刺繍♪ローズちゃん♪

d0213391_2094958.jpg

こちらも去年に制作したオーダー刺繍です♪
優しいお顔のとっても可愛いローズちゃん♡
お気に入りのイチゴのクッションで、
お気に入りの洋服をきて、
ニコニコ笑顔で見上げているよ♪

d0213391_20102749.jpg

たくさん可愛いお写真をいただいたのですが、
ポーズを参考にした写真をのせさせていただきました♪

心温まる素敵なご依頼をありがとうございました!
d0213391_201285.jpg


※なお、ただいまは個人の方のオーダ刺繍・イラストは
 承っていませんのでご了承ください。
[PR]
# by mayakokoishi | 2016-01-27 20:47 | 作品紹介

八王子ハッピーハロウィン

d0213391_2016272.jpg

去年の八王子ハロウィンイベントのイラストを描かせていただきました。
子供達が街をハロウィンパレードしてるイメージで、お家や子供達をたくさん描いたよ♪
d0213391_2017432.jpg

チラシやポスターにしていただき、カラフルで楽しいものになりました☆
八王子の八幡町商店街のマップに引き続き、ありがとうございました♪
[PR]
# by mayakokoishi | 2016-01-27 20:43 | 作品紹介

LINEスタンプ『ごりら親子』販売中♪

d0213391_201320.jpg

1年前くらいに発売して、今更なのだけども…
学生の頃よく描いていた「ごりら親子」のLINEスタンプも発売中です♪
よろしければみてみてくださいませ♪

http://line.me/S/sticker/1067413
[PR]
# by mayakokoishi | 2016-01-27 20:40 | お知らせ

リトルマーメイド♪トリトン♪

d0213391_19533679.jpg

だいぶ久しぶりにBlogを更新。
私のお気に入りのガストンを演じてる田島さんが、
ついにトリトンデビューをしたので、こないだ早速みにいってきたよ♪

イラストは観る前に描いちゃったんだけど、
実際みたら髪型が全然ちがかったわ。青じゃないし。
くやしいからまた描こう♪

田島さんのトリトン、やっぱり見た目がすごく似合ってて
ドシンとした存在感と優しさオーラ溢れる素敵なトリトンでした♡

ユラユラ泳いで歌って本当にすごいなぁ〜
キャストの皆さん本当にすごすぎる。

またみにいきましょ♡
[PR]
# by mayakokoishi | 2016-01-27 20:35 | 劇団四季

カテゴリ

お知らせ
日常絵日記
まやこの展覧会
友達の展覧会
作品紹介
制作過程
劇団四季

タグ

(44)
(28)
(23)
(19)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 10月
2016年 01月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 12月

最新の記事

劇団四季 リトルマーメイド ..
at 2016-10-27 19:37
オーダー刺繍♪ローズちゃん♪
at 2016-01-27 20:47
八王子ハッピーハロウィン
at 2016-01-27 20:43
LINEスタンプ『ごりら親子..
at 2016-01-27 20:40
リトルマーメイド♪トリトン♪
at 2016-01-27 20:35

twitter

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
犬
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項