まやこのお絵描きや刺繍♪


by mayakokoishi

プロフィールを見る
Twitter

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

美女と野獣東京公演が千秋楽を迎えたよ。

d0213391_22301394.jpg

美女と野獣の東京公演がついに終わっちゃったよ(;_;)

千秋楽のキャストじゃなくて、
私がいままで一番多く見たキャストでお絵描きしてみたの。
そのために、数えてみたの。笑
d0213391_22333984.jpg


ビースト:佐野正幸さん(18回)
演技の繊細さと絶妙な言い回し、
そしてあのバリバリビリビリ痺れる歌声が大好き!
一番好きなビーストです♡

ベル:坂本里咲さん(27回)
それぞれのベルにそれぞれの好きな所があったけど
総合的に一番好きなのは坂本さんのベル!
あたたかくって、あのキラッキラの心からの笑顔が大好き!

モリース:松下武史さん(19回)
優しさがにじみ出てる松下さんのパパに
いつもホッと癒やされてたわぁ♡

ガストン:田島亨祐さん(39回)
初めて見たガストンが田島さんじゃなかったら、
私はこんなに美女と野獣に劇団四季にハマらなかったわ。
最初、この人はガストンのお面をつけてるの!?って思ってしまったほど、
見た目も雰囲気もガストンで、なのに憎めないおもしろ可愛いキャラクターで、
一気に好きになっちゃった。
ほんっとナイスガストン!!リスペクト!!

ルミエール:百々義則さん(39回)
紳士的で優しいニコニコのルミエール♪
いつでもモモさんのルミエールが笑顔で迎えてくれる、
なんだかそんな安心感のある存在でした。
ビーアワーゲストでたくさんの感動をもらったよ♡

ルフウ:遊佐真一さん(28回)
アニメのルフウは意地悪で好きじゃないけど、
遊佐さんのルフウは可愛い要素もあって好き。
動きも声も自然なルフウそのものですごいわぁ。

コッグスワース:青羽剛さん(18回)
“人間にもどりたい”で希望にワクワクしながら歌ってる姿が好きでした♡
真面目で可愛いコッグスワース♪

ミセス・ポット:遠藤珠生さん(20回)
一番好きなポットさんでした♡
歌も見た目も雰囲気も喋り方も全部大好き。
いつもウットリしてました♡

タンス夫人:大和貴恵さん(19回)
あの咳払い?と存在感が大好き!
スコーン!と気持ちいい歌声とパァーッと明るい笑顔が大好き!

バベット:長寿真世さん(22回)
バベットにピッタリのセクシィな見た目がすてきっ☆

チップ:牧野友紀さん(23回)
見るたびに可愛いチップになってた気がするっ♪
私もあの台の中に入って首クルッて回したいわ~♪

ムッシュー・ダルク:川原信弘さん(29回)
川原さんの爽やかワインオープナー、そしてムッシューダルクでさえ
暴徒の歌のシーンとか私にはかっこよく見える♡
特に川原さんのワインオープナーの動きとニコニコがすっごく大好き!
軽やかでシュッとしていてついつい見ちゃう存在でした♪
ガストンは私の中ではすでに殿堂入りしたので(笑)
東京公演まやこの勝手な特別賞は、
鏡の人&マスター&ワインオープナー&ダルクの川原さん♪

d0213391_2237417.jpg

どうしても川原さんのパンフのプロフィール写真と
舞台上でみる川原さんの顔が別人に見えて、
いまだに顔がよくわからんくてうまく描けないけど(>_<)
川原さんと寺田さん、この役ですっかり好きになっちゃったわ♪


女性アンサンブルでは、加藤さんと倖田さんと鳥海さんがとっても好きでした♡
男性アンサンブルでは、マットの塩山さんのアクロバティックな
クルクルポン(?)ってのがいつも凄くって好きでした♪

好き好きばっかかきすぎたけど、とにかく美女と野獣が大好き!!
舞台と衣装と音楽、どれもこれもウキウキして、大好き!!
出てくるキャラクター全部刺繍したいほど大好き!!

劇団四季のファンでもなんでもなかったのに、
ひょんなノリで友達と見に行った静岡公演でハマってしまい、
静岡2回、仙台1回、京都4回、そして東京で41回もみちゃいました。
東京で開幕して、たくさんみに行くことができて
とってもハッピーな2年半でした!!

今度は北海道で3月に開幕するよ☆

美女と野獣もみにいきたいし、
旭山動物園にもいきたいし、
夏彦くん達にも会いたいし、
じゃがいも大好きだし、
美味しいものいっぱい食べたいし、
いつかは行きたい北海道。
行けるかわからんけど、それまでさようなら~(T ^ T)ノ

ありがとう~美女と野獣のみなさま♪♪♪
[PR]
by mayakokoishi | 2013-02-09 22:52 | 劇団四季
<< ベリーちゃん♪ アリエルの刺繍♪ >>

カテゴリ

お知らせ
日常絵日記
まやこの展覧会
友達の展覧会
作品紹介
制作過程
劇団四季

タグ

(44)
(28)
(23)
(19)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 10月
2016年 01月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 12月

最新の記事

劇団四季 リトルマーメイド ..
at 2016-10-27 19:37
オーダー刺繍♪ローズちゃん♪
at 2016-01-27 20:47
八王子ハッピーハロウィン
at 2016-01-27 20:43
LINEスタンプ『ごりら親子..
at 2016-01-27 20:40
リトルマーメイド♪トリトン♪
at 2016-01-27 20:35

twitter

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
犬
XML | ATOM

skin by excite

個人情報保護
情報取得について
免責事項