まやこのお絵描きや刺繍♪


by mayakokoishi

プロフィールを見る
Twitter

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

美女と野獣♪2011.4.24マチネ♪

d0213391_23144176.jpg

先週日曜日、美女と野獣観に行ってきました!

いっしょに行った母は、佐野ビーストをかなりお気に召した模様。
歌すごいうまいわ〜セリフもいいわ〜って大絶賛してたよ。
いつ見ても色々細かいですなぁ。
佐野ビーストの「それで?」は何回聞いても笑える。
いや〜ほんと佐野ビーストすごいわ〜
愛せぬならばのラストの伸ばしっぷりに大感動だよ。
なんなんだあの声は、すごすぎる。

そしてちょっぴり久々の坂本ベル。笑顔が素敵よね〜。
BOGの足あげもめっちゃキレイだし、その時の笑顔がすごく素敵。
優しくって幸せな気持ちがすごく伝わって来る♡

青木コグスは初めて見た時は威厳があって
ドシーンとしてる印象だったけど、
なんだかすごい上機嫌で仕草がめっちゃチャーミングね♡

そしてかなーり久々の東京初の秋山タンス婦人!
楽しみにしてました!
いんやぁ素敵だ!
第一声がすごすぎるっ声デカ!私もビックリしたわぁ〜
面白いし愛嬌あって貫禄あって、
ハンカチの回しっぷりなどなど…かなり好きだ☆
でも人間に戻った時の咳払いは
やっぱり大和さんがNo.1だわ〜アレはツボだわ。

そんでもって寺田さん、面白いわ〜
マスターってあんな髪だったっけって思ったほど
ボッサリして鼻まっかっかだしかなーり酔っ払ってて面白かった。
ダルクは相変わらずこわすぎであまりの怖さにおもわず笑ってしまった。
特に「さあー!」って所がこわすぎた。
母ちゃんは、ダルクの事こわくて苦手って言ってたから、
2幕はあんな怖いけど、
1幕の変わりものベルは鏡ばっか見てる歌がすごいうまい人だし、
酒場ではマスターしてて掃除ばっかしてて面白くって、
BOGではすんごいニコニコなワインオープナーしてるんだよって教えたら、
そんなに出てたの!?そーゆー見所はもっと早く教えてよ〜
って言われたから、こりゃまた見に来なきゃね〜ってことになりました。

アンサンブルは見に行く度ちょろちょろ変わってるけど、
気になるのはチーズくん。
果たして東京開幕してから休んでいるのだろうか。。。
ずっと安江さんな気がする。チーズくん、すごいなぁ…

そしてそして田島ガストン!!
いやぁ〜
すごいよガストン!すごいよ田島さん!
あたしゃ感動いたしました。本当に素晴らしいよ…
そういや、酒場でルフウ達が踊ってる時
ガストンとシリーガールズは何の話してんだろ〜って
前から気になっていたんだけど、
「まじで〜?」って楽しそうな声が聞こえてきた(笑)
一体何の話で盛り上がってるんだろ〜。

毎回おなじような事ばっかかいてる気もするけれど、
今回なんだか長文になってしまったわ。。。

次回はまた1か月後!
[PR]
by mayakokoishi | 2011-04-30 23:23 | 劇団四季

ガストン&シリーガールズ

d0213391_19543664.jpg


今日は、1か月ぶりに美女と野獣観て来たよ♪

おととしから恒例になった、母へのバースデープレゼント企画☆
劇団四季にご招待〜♪今年も去年にひき続き美女と野獣〜♪

いやぁ〜今日も本当に素敵すぎる舞台でした!!!母も大喜び!

素晴らしいわ〜!明日からまた頑張ろう♪

観劇日記イラストは、後日張り切って描こうと思います♪

イラストは、昨日ワクワクお絵描きしたもの♡
[PR]
by mayakokoishi | 2011-04-24 20:09 | 劇団四季

にゃんこの刺繍2

ねこも続々とチクチクしております。
d0213391_23304422.jpg
にゃー!
d0213391_2331251.jpg

にゃー!
d0213391_23311417.jpg

[PR]
by mayakokoishi | 2011-04-23 23:45

個展のDM完成♪

d0213391_2247038.jpg

5月の個展のDMが完成しました!
去年同様に、
クロッキー帳ブログの何日かのイラストを細々寄せ集めて、
クロッキーにちょこまか落書きしてるようなイメージのデザインにしてみました。
去年以上にかなり賑やかになっちまった。
宛名面には刺繍をちょろっと載せてみたよ♪
5月上旬〜中旬に発送する予定です。

にじ画廊さんには、今週末どどどどーん!と届けてこようと思ってます。
[PR]
by mayakokoishi | 2011-04-21 22:49 | お知らせ

夢から醒めた夢♪2011.4.8マチネ♪

d0213391_22485742.jpg

今更ですが…8日に夢醒めみてきました☆

岡村さんのピコは歌声がキレイで元気というより優しい雰囲気。
苫田さんのマコと早水母さんのデュエットがすごくって、大迫力。
道口さんの配達人は、ひたすらかっこいい。
けど面白いデビルでまた見たいな。
グレーの3人組はみんなピッタリはまりすぎてすごく好き。
グレーだけどみんな良い人で愉快だわ。

夢醒めは、いい作品だねぇ。
「あなたのために」の辺りは涙ダーダーだわよ。
ピコやみんなの優しさに、
私の心もちょっとキレイになった気がするよ。
[PR]
by mayakokoishi | 2011-04-20 22:49 | 劇団四季

チクチクしてます。

d0213391_204565.jpg


先週行った夢醒めの感想イラスト描きたかったんだけど、
なんだか最近色々やる事があって、描けずぅ…

でも相変わらずチクチクはしています。
ブログに載せてない刺繍もけっこうたまってきたよ♪

個展まであと1か月くらいしかないけど、
日本が色々心配でたまらないけど、
とりあえず個展準備をそろそろちゃんと始めようかと。

個展で、私も少しばかり何かできないかと、
刺繍の作品を売って募金しようかなぁとも思ったけど、
売れたグッズの全体の何割かを募金する方がいいかなぁ〜
どっちにしてもそんなにグッズや作品があるわけじゃないから
大した売り上げにはならないけど( > < )
うむうむ、悩みますなぁ。

とりあえず私は、
今まで通りに自分のペースで頑張ります!
[PR]
by mayakokoishi | 2011-04-15 20:56 | 作品紹介

わんこの刺繍『夏彦くんの写真展』

d0213391_2255435.jpg

今日はコチラに行ってきました♪♪
4月13日まで銀座のキャノンギャラリーで行われている
『夏彦』坂下康裕写真展!
d0213391_22563611.jpg

やっぱ夏彦くんたちは絵になるね〜あの表情がたまらんね〜♪
モデルが良いし、北海道の景色は美しいし、坂下さんの腕が素晴らしいもんだから、
躍動感あふれるいい写真がたっくさん!
生き生きしてる写真を見てるとこっちまで元気になります!

東京で夏彦くん達の写真がいっぱい見れて、
坂下さん達とお喋りできて、楽しかったです。
ありがとうございました☆

写真展開催のお祝いに、いまハマッてる刺繍の作品をプレゼント。
夏彦くんだよ♪
d0213391_2312736.jpg

[PR]
by mayakokoishi | 2011-04-08 23:04 | 作品紹介

カテゴリ

お知らせ
日常絵日記
まやこの展覧会
友達の展覧会
作品紹介
制作過程
劇団四季

タグ

(43)
(27)
(22)
(19)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 10月
2016年 01月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 12月

最新の記事

劇団四季 リトルマーメイド ..
at 2016-10-27 19:37
オーダー刺繍♪ローズちゃん♪
at 2016-01-27 20:47
八王子ハッピーハロウィン
at 2016-01-27 20:43
LINEスタンプ『ごりら親子..
at 2016-01-27 20:40
家族の刺繍
at 2015-02-21 11:19

twitter

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
犬
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項