まやこのお絵描きや刺繍♪


by mayakokoishi

プロフィールを見る
Twitter

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チャコの刺繍♪あじさい♪

d0213391_0302051.jpg

6月のチャコちゃんの刺繍♪♪

もうすぐ6月も終わりね~!
半年が終わっちゃう(>_<)
[PR]
by mayakokoishi | 2012-06-29 00:55 | 作品紹介

久々にオーダーイラスト♪

d0213391_23153021.jpg

久しぶりに、オーダーイラストのご紹介♪♪

オーダーしてくれた方の子供の頃の
とても素敵な写真をもとに描きました。

こちらはオマケのイラスト♪
お名前が描いてあるので、ちょっぴりトリミング。
d0213391_23205940.jpg


白黒写真を色付きで描くのは難しかったけれど、
ジブリのような空間の中に、赤ずきんちゃんのような可愛い女の子…
描いててとっても楽しかったです♡

ありがとうございました!!

ものによっては、受けられない場合もありますが、
オーダーイラスト(色鉛筆や刺繍)も承っていますので、
お問い合わせ等なにかありましたら、メールください♪
[PR]
by mayakokoishi | 2012-06-26 23:23 | 作品紹介

BB東京公演千秋楽がついに…

d0213391_004789.jpg

2013年の1月27日に美女と野獣の東京公演千秋楽が決定したそうです。
かなーり寂しいけれど、心構えはしていたから
まぁしょうがないよね…シュンって気持ちです。
2008年の静岡で美女と野獣にハマってから、仙台や京都にも観に行ったりと、
本当に大好きな作品だから、東京公演決まった時はすっごく嬉しかったよ。
東京開幕当時は1か月に2回は行ってたけど、
今年入ってからは、月1行くか行かないか…ってなペースで
だいぶ落ち着いてきたけれど、でもでも、大好きな気持ちは変わらず!

最近行ったのは6月15日。
毎回、やっぱり大好きだわ〜♡って気持ちでいっぱいになる!
美女と野獣のビーアワーゲストのシーンが大好きすぎるよ〜
ナプキン達可愛いすぎるよ〜♡
前にもサラッと描いた事あるシーンなんだけど、
見に行った時のキャストさんをちょっと意識しつつまた描いてみたの♪
シリー黄色の加藤さんのナプキンのドゥーゥ!がたまらなく好き♡


千秋楽発表されて寂しいけど、あと半年は見れるもんねっ♪
もう美女と野獣見飽きたわ〜って言えるくらい半年の間に観に行きたいけれど、
何回みても私、飽きない気がするな。
曲や、ダンスや、衣装や、舞台美術や、全部ひっくるめて美女と野獣大好き!
[PR]
by mayakokoishi | 2012-06-24 23:58 | 劇団四季

mt store at UNIQLO GINZA☆

d0213391_23254072.jpg


こないだmt store at UNIQLO GINZAに行ってきたよ♪

去年mt博に行った時、
欲しかったマスキングがことごとく売り切れていてかなりシュンとしたけれど、
今回のUNIQLO銀座店にもイベント限定のマスキングがけっこうあって、
ウッキウキでいっぱい買っちゃった♡
d0213391_23211343.jpg

今回買ったマスキングテープを早速ペタペタしてみたんだ〜♪
民族衣装が特にお気に入りで二個買っちゃった♡
もっと国の種類がいっぱいあったら、より嬉しかったけど…
飴柄は、いろんな種類の飴がいっぱい入ってて満足♡

民族衣装のモチーフってやっぱり可愛いな〜
久しぶりに民族衣装の刺繍がしたくなってきた!
d0213391_23235125.jpg

去年の個展の時作ったメキシコガール☆
飾ってもらえてると嬉しいな〜♪♪
[PR]
by mayakokoishi | 2012-06-02 23:27 | 日常絵日記

カテゴリ

お知らせ
日常絵日記
まやこの展覧会
友達の展覧会
作品紹介
制作過程
劇団四季

タグ

(44)
(28)
(23)
(19)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 10月
2016年 01月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 12月

最新の記事

劇団四季 リトルマーメイド ..
at 2016-10-27 19:37
オーダー刺繍♪ローズちゃん♪
at 2016-01-27 20:47
八王子ハッピーハロウィン
at 2016-01-27 20:43
LINEスタンプ『ごりら親子..
at 2016-01-27 20:40
リトルマーメイド♪トリトン♪
at 2016-01-27 20:35

twitter

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
犬
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項