まやこのお絵描きや刺繍♪


by mayakokoishi

プロフィールを見る
Twitter

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

チャコの刺繍♪海の日♪

d0213391_071581.jpg


7月のチャコの刺繍は海の日にちなんで、船長さんになったチャコだよ♪
[PR]
by mayakokoishi | 2012-07-31 23:58 | 作品紹介

美女と野獣♪2012.7.11♪二周年

d0213391_1152283.jpg

7月11日、美女と野獣の2周年記念公演に行ってきました!

記念スタンプにお絵描きしちゃった♪♪

今回特に楽しみだったのは、久々の道口ルミエールと赤間ルフウ♪

道口ルミエール、期待通りのはじけっぷりで、見ててすんごーく楽しかった!
d0213391_1114712.jpg

すました顔をしながらピョンピョン跳ねまくる感じ、好きだわぁ〜
良い声にゾクゾクしたわぁ♡
百々さんの紳士的なルミエールはもちろん大好きですが、
なんだか激しくって目が離せない道口さんのルミエール大好きです。

そして、みたかったのよ~赤間ルフウ。
d0213391_1122586.jpg

ルフウは遊佐さん!ってイメージだけども、
私がいつも絵にするルフウのイメージは赤間さんなんです。
だからこの絵、リアルな赤間ルフウには似てないかもだけど、
赤間ルフウを思い出そうとすると、イラストのルフウに変換されて思い出しちゃう程
笑顔がとっても可愛くて丸っこい、キャラクターのようなルフウなんです。
歌もうまいし、ガストンの歌のシーンがすごく聞いてて楽しかった♪
リズムにピッタリ合ってる動きも可愛い♪

そして野中ガストン。
相変わらず小技とコブシが効いとりますなぁ。
♪ガストン♪のシーンでの酔っ払いぶりと、いろんな掛け声が面白い。
酔っ払いすぎよねガストン。
田島ガストンはおもしろワイルドだけど、
野中ガストンはなんだかセクシーね、ポーズとか腰の動きとか。笑
d0213391_116052.jpg

でもやっぱり私の中でのガストンは、
このイメージなんです。
d0213391_11195243.jpg

どストライクの、どツボなんです、田島ガストン。

そして佐野ビースト。
ビーストの中で一番好き。
しっとりと気持ちのこもった歌声から、ビームのようなビリビリする歌声まですごいわぁ~
演技も歌声も繊細で強弱がすごくてただただ感動です。
ラストの王子姿の佐野さんを見て、
衣装の派手な柄やキラキラに負けないほど、
濃ゆくてキラキラしてるわと改めて感じました。笑
d0213391_1182825.jpg


そしてひそかに好きなムシューダルク。
d0213391_1185822.jpg

気持ち悪さがなんだか癖になります。
暴徒の歌でも最近ダルクが気になって見ちゃう。

私つくづく悪役好きなんだわと気づきました。

アンサンブルの加藤あゆ美さんの
Do~u!とシリーガールズ&ナプキン&お皿での笑顔がキラッキラで、
目を引かれるわぁ~素敵っ☆
d0213391_1191852.jpg


二周年記念でもらった携帯クリーナーとリボン。
d0213391_11141858.jpg


二周年カテコ、一周年の時の豪華なメドレーをちょぴっと期待してたけど、なかったわぁ。
人間に戻りたい→ビーアワ ゲスト→人間に戻りたい。だったよ。
またいつか、あの時のスペシャルなメドレーを聞きたいけれど、それは千秋楽の時なのかな。
みたいけど、まだ千秋楽やだぁ。

は~ぁ~終わってしまうのが寂しいわぁ。
大好き美女と野獣!!
[PR]
by mayakokoishi | 2012-07-23 23:16 | 劇団四季

不思議の国のアリス♪

d0213391_22521786.jpg

アリスのブルーレイを買ったの~♪♪
久々に見たら、やっぱり楽しかったー!!

お花とか、カキの赤ちゃんとか、双子ちゃんとか、
ポットの中のネズミくんとか、ヘンテコな鳥とか、チェシャ猫とか…
キャラクターがほーんと面白くって可愛い♡

ってなわけで私もアリスの世界を描きたくなってお絵描きしてみた♪
アリスのキャラクター達の刺繍もしてみたいなー♪
こんなヘンテコな絵じゃなくて、もっと可愛くてちゃんと忠実に。
でも見ないで描いたわりには上手に描けたっ!かな…?
d0213391_2253395.jpg


アリスみたら、ディズニーの昔の映画作品いろいろ見返したくなってきた!
そんな昔の話ではないけれど、まだ見たことないヘラクレスを見てみたい!
そして、ムーランをミュージカル化してほし〜!!
[PR]
by mayakokoishi | 2012-07-01 22:54 | 日常絵日記

カテゴリ

お知らせ
日常絵日記
まやこの展覧会
友達の展覧会
作品紹介
制作過程
劇団四季

タグ

(44)
(28)
(23)
(19)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 10月
2016年 01月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 12月

最新の記事

劇団四季 リトルマーメイド ..
at 2016-10-27 19:37
オーダー刺繍♪ローズちゃん♪
at 2016-01-27 20:47
八王子ハッピーハロウィン
at 2016-01-27 20:43
LINEスタンプ『ごりら親子..
at 2016-01-27 20:40
リトルマーメイド♪トリトン♪
at 2016-01-27 20:35

twitter

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
犬
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項