まやこのお絵描きや刺繍♪


by mayakokoishi

プロフィールを見る
Twitter

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:わんこイラスト ( 19 ) タグの人気記事

オーダー刺繍♪ローズちゃん♪

d0213391_2094958.jpg

こちらも去年に制作したオーダー刺繍です♪
優しいお顔のとっても可愛いローズちゃん♡
お気に入りのイチゴのクッションで、
お気に入りの洋服をきて、
ニコニコ笑顔で見上げているよ♪

d0213391_20102749.jpg

たくさん可愛いお写真をいただいたのですが、
ポーズを参考にした写真をのせさせていただきました♪

心温まる素敵なご依頼をありがとうございました!
d0213391_201285.jpg


※なお、ただいまは個人の方のオーダ刺繍・イラストは
 承っていませんのでご了承ください。
[PR]
by mayakokoishi | 2016-01-27 20:47 | 作品紹介

LINEスタンプ『トイプードルのチャコ』販売中♪

d0213391_21194936.jpg

チャコちゃんのLINEスタンプを作りました♪
d0213391_21222392.jpg

自己満足なスタンプではありますが、
ぜひプードル好きの方などたくさんの方々に使って頂けたら嬉しいです♪
↓こちらのURLから見れるよ。
http://line.me/S/sticker/1021513
LINEのスタンプショップから検索する場合は、
「まやこ」とか「チャコ」とか「プードル」って入れれば出てくるはず!
ぜひごらんください♪

まやこお気に入りのスタンプはこれっ!
d0213391_2122891.jpg

お腹の弱い私には必須のスタンプなのです。

耳がホワホワで、歩く度にフワフワなびいてて、チャームポイントなんです。
でもお風呂に入ればそんなお耳もペっちゃんこ。
d0213391_22401552.jpg

そんなところも見つつ楽しみながら使ってもらえたら嬉しいです♪

[PR]
by mayakokoishi | 2014-09-18 22:42 | お知らせ

オーダー刺繍♪ルークくん&モモちゃん♪

d0213391_094811.jpg

刺繍のオーダーを頂き、
ラブラドールレトリバーの兄妹のルークくんとモモちゃんを刺繍しました♪

耳がチョコンとしていて可愛いルークくんと、
黒くて表情がわかりにくいけれど、とっても美人さんのモモちゃん♡
d0213391_23483535.jpg

ルーク君は優しくておっとり♪モモちゃんは、活発でお転婆娘♪と伺っていて、
写真を見てるだけで表情からふたりのそんな雰囲気が伝わってきて、
そんなタイプの違うふたりの仲良しな姿を思い浮かべつつ
ホクホク微笑ましい気持ちでチクチクさせて頂きました♪
刺繍のルークくんとモモちゃんも仲良く寄り添っているよ♡

可愛いワンちゃん達をチクチクするのは楽しいし、
喜びの声を頂けてほんとにとーっても嬉しかったです♪

素敵なご依頼をありがとうございました!!
d0213391_025580.jpg

[PR]
by mayakokoishi | 2013-09-17 00:12 | 作品紹介

オーダー刺繍♪まろちゃん♪

d0213391_2394465.jpg

汐留のクリマで出会った方からオーダーを頂き、
ゴールデンレトリバーのマロちゃんの刺繍を作りました。
お気に入りのぬいぐるみのコアラちゃんといっしょに♪

ご両親へのプレゼントということで、
お母様にもすごく喜んで頂けたみたいで、
お礼のメールを読んでいたら、
なんだか私もウルウルしてきてすごくすごく嬉しかったです。

まろちゃんの写真を眺めながらチクチクしていて、
ファッサファサの毛並みや笑顔がすごく可愛くって、
すっかり私もまろちゃんが大好きになっちゃいました♡
家族にとっても愛されているまろちゃん、幸せだぁ〜( ´ ▽ ` )
そんな幸せいっぱいの笑顔のまろちゃんなのです♡
d0213391_23442983.jpg

ぱぁ〜っと可愛い満面の笑顔のまろちゃんだよ♡

素敵なご依頼を、本当にありがとうございました!
d0213391_23524939.jpg

[PR]
by mayakokoishi | 2013-06-10 00:02 | 作品紹介

チャコの刺繍♪ハッピーバースデー♪

d0213391_22495559.jpg

チャコの10歳を記念して、10個のプレゼントを刺繍したよ♪


キラキラ〜♪♪
[PR]
by mayakokoishi | 2013-05-31 23:11 | 作品紹介

チャコの刺繍♪桜の家♪

d0213391_23272812.jpg


今年の桜は早かったねぇ
ホカホカな気持ちと春を感じさせてくれてありがとう♪


[PR]
by mayakokoishi | 2013-04-12 23:36 | 作品紹介

ベリーちゃん♪

d0213391_22533226.jpg

最近、フレンチブルドッグの夏彦ファミリーに、
「ベリーちゃん」というとーっても可愛い家族が増えたの♡
あまりの可愛さに初めて見た時ビックリしちゃったよ!
最近みんなお洋服を着てオシャレさんになっちゃったもんだから、
こんな感じでお絵描きしてみたよ♪アンジーもいっしょ♪


[PR]
by mayakokoishi | 2013-03-22 23:01 | 日常絵日記

チャコの刺繍♪ひまわり♪

d0213391_22475414.jpg


8月のチャコの刺繍は、ひまわり畑♪

夏らしい事そんなにしていないし、
暑すぎるのは嫌いだけど、
夏が終わっちゃうのはやっぱりちょっぴり寂しいね。
[PR]
by mayakokoishi | 2012-08-27 00:11 | 作品紹介

チャコの刺繍♪海の日♪

d0213391_071581.jpg


7月のチャコの刺繍は海の日にちなんで、船長さんになったチャコだよ♪
[PR]
by mayakokoishi | 2012-07-31 23:58 | 作品紹介

チャコの刺繍♪桜♪

d0213391_23175630.jpg

花咲チャコちゃんだよ♪♪
桜もほんとはキラキラしてるんだよ〜

[PR]
by mayakokoishi | 2012-04-20 23:31 | 作品紹介

カテゴリ

お知らせ
日常絵日記
まやこの展覧会
友達の展覧会
作品紹介
制作過程
劇団四季

タグ

(43)
(27)
(22)
(19)
(9)
(9)
(8)
(7)
(5)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

以前の記事

2016年 10月
2016年 01月
2015年 02月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 06月
2014年 02月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2009年 12月

最新の記事

劇団四季 リトルマーメイド ..
at 2016-10-27 19:37
オーダー刺繍♪ローズちゃん♪
at 2016-01-27 20:47
八王子ハッピーハロウィン
at 2016-01-27 20:43
LINEスタンプ『ごりら親子..
at 2016-01-27 20:40
家族の刺繍
at 2015-02-21 11:19

twitter

記事ランキング

ブログジャンル

絵日記・イラスト
犬
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項